
  • 2014.10.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    わわ

    • 2013.07.23 Tuesday
    • 06:07
    お店オープンしてから久々の更新。。

    あっという間に半年すぎてしまってる!半年、まだ半年だけど、無事に半年過ぎたことに感謝です。

    お店始めたら、家庭の方はやっぱりそりゃあ忙しくなり、開店前と開店後(笑)の家事と育児のお仕事が半端なくたまるたまる。。

    でも、生活は忙しくもこうやって半年お店開けれてる事は、本当にありがたいことで、じぃじばぁば家族皆の協力があってのこと。本当に感謝感謝の毎日。


    お、6:00になってしまった。
    早朝を有効活用中してまたブログ開くぞ!(笑)




    ひさしぶり

    • 2012.07.18 Wednesday
    • 22:47
    またまた

    久々の更新になってしまった。

    もっとデイリーなブログにしたいと
    思うんだけどな。

    心と時間に余裕がほしいな。


    ゆったり。


    キーワードだな。

    やっちまったー

    • 2012.06.01 Friday
    • 21:02
    今日はバードな1日だった。

    幼稚園の親子遠足で樹空の森→

    巻き巻きでお風呂+夕飯→

    ナイトヨガ

    今日は、
    なぜかホットヨガ風な室温の中
    そりゃあもう
    汗だくで1時間。

    最後に仰向けで、照明消されたら

    そりゃあもう
    寝ちゃうよー!!

    本気で寝ちゃったよーーー!!

    トントンって肩たたかれて
    起こされました。

    隣の人違うポーズしてるしー

    どんだけ寝てた?
    気持ち良すぎたー!

    笑ってごまかそうとしたら

    「よくあることなので大丈夫ですよ〜」

    って、先生言ってくれたけど。

    わー、
    私、またやってしまいそう〜!!





    ナイトヨガ

    • 2012.05.11 Friday
    • 21:46
    町の生涯学習で募集があった
    ナイトヨガ
    今日からスタート!

    旦那さんにも協力してもらい
    週1で、行かせてもらう。

    ナイトヨガ
    甘くみてた。
    寝る前のゆったりヨガかと思ってたら
    ガッツリきついポーズ
    いっぱいで。
    もう、足プルプルよー
    どんだけ運動不足か。。

    でも久々の運動が心地よかった。
    一人夜風も気持ち良かった。

    勢いで申し込んで良かった。

    来週も楽しみ楽しみ〜♪




    5月

    • 2012.05.01 Tuesday
    • 22:53
    あっという間に5月〜

    KHの園生活も
    少し落ち着いたかなぁ。

    幼稚園でいっぱい頑張ってる分
    帰り道は半べそか
    大泣き抱っこコール
    そんな週もあったけど
    彼女なりに慣れてきた様子。

    先日、はじめてのお弁当
    リクエストは
    春巻と、おにぎり(2つ)
    玉子焼きと枝豆

    おまけにプチトマト
    (母、憧れの彩り←ZNはトマトがダメで…)

    ちょっと多いかなと思ったけど、
    きれいに全部食べてきてくれました!

    ZNも元気に年長さんやってます。
    たまにKHの様子もチェックしてくれてるみたいで嬉しい。

    AOとは、
    はじめてのマンツーマンタイムに
    癒されたのは束の間

    たまには積み木とか
    ブロックとか
    出してみたら
    5分と持たず…

    結局
    仮面ライダーと剣をかかげて
    突進してきた。。


    とまぁ
    各々の新しい生活に
    少し慣れてきた私です。


    どんど焼き

    • 2012.01.09 Monday
    • 22:46


    近所の稲荷神社で毎年行われる、どんど焼きに初参加。


    どんど用?のお団子付きの長い竹も売っていたので、ちゃんと参加できました。



    こんなに熱かったっけ?!

    子供たちも、
    パンパンなる竹の音と炎にかなり固まっていたけど☆初体験。


    さて、
    明日から幼稚園。
    早く寝よう。
    子供か。

    新年

    • 2012.01.09 Monday
    • 00:26
    明けてます。

    今年もどうぞよろしくお願いします。


    今年はどんな1年になるのか…

    zenは年長さんになるし、kihoはなんと入園の年!
    またひとつ節目の年が、
    もう始まっているっ!!
    相変わらず実感薄いまま、新年突入してますが、、、

    明日で冬休みが終わり、また毎日バタバタと過ぎていくんだろう。
    でもそこにかまけてばかりもいられない。

    自分も楽しい1年にしたいので。

    ガンバロウ!

    ハロウィン

    • 2011.11.05 Saturday
    • 22:30
    今年は、ややハロウィンしました。



    ややー。


    子ども達も、初の仮装に盛り上がる。
    マントと帽子くらいだけど。

    来年も飾り付けしよー!

    久々

    • 2011.10.08 Saturday
    • 11:09
    久しぶりだ!! ここんとこ、想定外の忙しさで。 忙しいって言葉はあまり使いたくないけど。 ただ日常をこなすだけで、のんびりパソコン開く時間や余裕がなかっただけ。 子供達は日々成長していて、3人の今に向き合う時間は大切にしたい。今しかないから。 なんて思うと、身近なとこで、携帯やパソコンに向かう時間を減らしてみたりして。 ある意味、充実した毎日を送っております。 でもそれは、ほんと周りの協力あっての毎日なんだ。 さて。 今日は、今は、朝霧JAMに向かう道中♪ チケット取れて、ラッキー!! 思いっきり楽しんで来まーす!

    ゴーヤさん

    • 2011.07.27 Wednesday
    • 22:32
     

    ざ☆グリーンカーテン!!

    ばっちり西日受け止めてくれてます。

    上の方は伸びあまって下に折り返し中・・・
    もう若干収拾つかない。笑




    そして、今日いよいよ収穫♪


    ゴーヤチャンポーで頂く。
    とれたれ野菜は、ウマイッ!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM